どうしても食べたい時利用する

テーブルオーダーじゃなく、自分で食べたい肉や野菜を取りに行くタイプの、焼肉食べ放題。何種類か店舗あるけど、どの店もお会計は、大体一人アタマ2,000円程度。

ただし、やはり安かろう不味かろうなので、正直肉が美味しい事は無い。でも、あまり資金は無いけど、どうしても食べたい時利用するには、もってこいだと思う。

この手は必ずと言っていいほど、握り寿司やラーメン、その他惣菜やデザートラインナップが豊富。一番の楽しみは、ソフトクリームを好きなだけ自分で巻く事。

時々調子に乗って、ドリンクバーのコーラの上にソフトクリームを乗せ、自作コーラフロートを作る事もある。こんな私のささやかな楽しみが、奪われた。

時間配分をミスったせいだが、「よしっ、ラストに巻くぞ!」そう思い、席を立った瞬間、店員に「お時間です」と、非常にも告げられた。

焼肉でベトベトの口内をサッパリさせる事は、叶わなかった。