悩んでるとは情けない

どうしようかと悩むのは、全てが終わってからにしよう。テレビで見たトライアルセットを注文完了。千円程度で迷ってるとは恥ずかしくて言えない。

自分の金銭感覚の貧しさも、情けなくなってきて迷いを断ち切った。すべてを変えていくべきタイミングでしょう。

ハニーラボを見つけ、一週間も注文を躊躇ったほどの優柔不断ぶり。この性格良い事が無く、むしろ怒りを買ったり悪い事だらけ。

今回も悪しき伝統が顔を覗かせ、ハニーラボをきっかけに断ち切ろうと思った。完璧とは到底言えないけど、エイヤッて行動出来たのには少しだけ成長を感じられる。

まぁ、とりあえず届いた化粧品を使い始めよう。ずいぶんと可愛らしいデザインなんだね。ハニーラボ トライアルセットはバラの香りだという話。どんな感じかすごく楽しみ。

順番に使っていき、最後の一番気になるパックにたどり着いた時にはすでに大満足。好きな香りだったのが好評価の理由。