部屋探しが元になり喧嘩

絶対、部屋探しは嫌。「強情っぱり!」する位なら、今ここで自決した方がマシ。「どうしても?」ええ。「分かったわ。もう無理に部屋探し、強要せん」本当?やった!

「でも我が家へは、住まわせんわよ?」まー。覚悟してるよ。一応泊まるあて、多少はある。「それが、どれだけもつやら」部屋探し、面倒だもの。

「また意味のない事を」いやー。今、精一杯、楽しみたいじゃん?不要、退屈事、一切遠ざける事が私の理想。

「溺れ、それでのちのち後悔・・・。まるで道楽家」いやはや、昔の人もこーゆー生き方で、生涯終えた人もおる訳さ。「だから真似を?」別に、私は自分がしたい事をするのみ。

故人に倣うつもり、ねーよ。「部屋探し位、すぐ終わるわ。ね?諦め、頑張ろうぜ?」説得無駄だってば。絶対聞き入れるつもり、ありません。

「はぁ。育て方、誤ったかしら」大丈夫。信念を貫き通す、素晴らしき美少女へ、ちゃんと成長。「自分で言う?」にゃはは。駄目?

「まったく」色々生き方あるからさ、平気。「仕方ねー・・・かな」