闇スロ 渋谷の前に上着購入

噂を小耳に挟み、一生に一度位、闇スロ 渋谷で打とうと決めて上京。田舎者丸出しで、ショーウインドーへ映った自分に、意味も無く赤面する。

やっぱりこの街にゃ、汚いオッサンは似合わねぇかも知れん。待ち合わせと言えば、ハチ公前ってのが定番だとは、流石に俺も承知。

以前、ハチの映画鑑賞時は、館内で号泣したっけ。動物と子供の出演は、嫌でも感動するから卑怯だよね。

ところで、目当ての闇スロ 渋谷は何処?お、ソレっぽい感じの店発見!イヤ、違う。アレでもねぇー。

そうだよ、モグリっぽいから奥まった所に在るはず。折角、闇スロ 渋谷でやろうと思い、見付けられずに、普通のパチンコ店で遊んで帰るのも癪だ。

馬鹿出しで豪遊する為に、此処迄来たから。地元の回胴マシーンで鍛えた俺の腕前、存分に発揮さ!周囲の客を、ギャフンと言わせるぜ。

何時の間にか、辺りは日が暮れ暗くなり、益々闇スロ 渋谷はダークさを増す。少々恐怖感じ、ゾクゾク。クシャミも出る、まさか風邪引いた?最初に、上着購入すっか。